皮脂腺の活性化でお肌のバリア力UP!花粉症対策にも!

いつもラドン温浴紫蘭をご利用いただきありがとうございます‼️

気温が暖まると同時に、花粉の時期に突入しました🤧

喉、鼻、肌の調子が悪い方、増えています。
花粉対策にも、ラドン温浴は最適ですよ👌

今日は、お客様の声をシェアさせていただきます。

・・・・・
お客さまA
・・・・・
紫蘭に定期的に、通いだしました。
最近、お肌の調子が良く、ツッパリにくくなっています。
コンディションがいいとお肌のお手入れに力が入らなくていいですね〜。
・・・・・

ラドン温浴を日常的に取り入れていただくことで、皮脂腺が活性化していると考えられます。皮脂腺からの汗は、お肌のバリア機能をアップさせてくれますので、その効果を感じていただけている様子が分かります。

こうやって体験のお声をいただけること、とても嬉しいです💕

◆インフルエンザ大流行!

今シーズンは、猛威をふるっているインフルエンザくん😷🤒
インフルエンザの感染力は大変強く、感染した人の咳やくしゃみなどによってウイルスが飛び散り、それを吸い込むことによって感染します。 ウイルスが付着したものをさわった手で、口や鼻の粘膜をさわることでも感染します。 また、症状が出る前日から感染力を持つため、気づかないうちに感染を広げる危険性があります。

寒さも増し、withコロナでのマスク生活から離れ、感染症はてきめんに出回ります。

◆自分の身は自分で守ろう!

自己免疫力を高める為にも、ラドン温浴にお越しいただきたいです。
ラドン温浴では、身体の芯から温めて、老廃物も排出し、リラクゼーションを促し、自然治癒力を活性化、自律神経を整えてくれます。

お客さま皆さまの健やかな日々のご支援、さまざまなウィルスに負けない身体作りのサポートになればと願っております🥰

◆光痩身で、みるみる、らくらくダイエット!?

ホームページでは、紫蘭ならではのダイエット秘策、光痩身に関するご紹介も掲載しております。光痩身の驚くべき仕組みを公開しております。是非ご参考にしてください。

ダイエットを成功に導く、驚くべき原理やメカニズムを詳しくご紹介しております。その効果を初回からしっかり体感していただきたい!初回お試しは、じっくりの20分間!効果を最大に引き出す為に、大変お得な回数券も登場しましたよ❣️

是非、光痩身の力をお得に体感してみませんか?

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

◆ラドン温浴紫蘭での効果・効能
https://radon-s.jp/effect/

毎週火曜日は、定休日となりますので、お気をつけください。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

#radon_shiran #岩盤浴 #ホルミシス #アンチエイジング #美肌 #体質改善 #デトックス #ダイエット #冷え性改善 #肩こり改善 #お水を飲もう #細胞若返り #血行促進 #抜け毛予防 #皮脂腺 #自律神経 #酸素水 #女性ホルモン #慢性胃腸病 #高血圧 #妊活 #動脈硬化 #糖尿病 #光痩身

関連記事

PAGE TOP