夏バテ防止に汗が出る体作りを

暑い時期にラドン温浴?と思われがちですが

夏場の旬の野菜等は体を冷やす作用があり
冷蔵庫で冷えた食べ物や飲み物を摂取することで
内臓が冷えて働きが低下したりします

手足は温かいけど、お腹を触ったら、冷たいという方は
内臓が冷えている可能性があります
体の内部に冷えがたまると、筋肉が硬直し血流やリンパの
流れも悪くなります

そして、エアコンの普及により、快適な温度で過ごしたり
逆にクーラーで体が冷えてしまったりして
暑い時期でも汗をかけなくなり、本来、人間に備わっている
体温コントロールがうまくいかなくて、熱中症や夏バテ等の
体調不良とともに免疫力も低下したりします

そこで、ラドン温浴紫蘭で日常ではなかなかかきにくい皮脂腺から汗をかく体質作りをしてみませんか?
しかも、身体にとても大切なミネラル分が大量に奪われにくい
サラサラとした汗なんです

私自身も以前は汗がかきにくくなっていて
暑い時期は熱が内側にこもって
体がだるくて、のぼせ状態になって辛かったんですが

今ではラドンルームで清掃中に
玉の汗が噴き出るようになって
皮脂腺もパカッ~っと開いてくれて
サラサラの汗が出るようになって、お肌の調子も良く
出勤日にはしっかり汗をかいて体も
スッキリするようになったので、体質だと諦めなくてよかったです♪

さらに~
以前は汗をかいて草むしりしてたら
蚊の餌食になって、ぼっこぼこ(笑)になってましたが
サラサラの汗だと
蚊が寄ってくるのがあきらかに減ったような気がします

体の内側からしっかり温まり
身体の機能を活性化させて
皮脂腺から汗をかく習慣をつけて
体温調節できる体へと目覚めさせましょう\(^o^)/

関連記事

PAGE TOP