よくある質問

お客様からよくいただくご質問を集めました。

予約は不要ですか?
ラドン温浴は予約不要で来店順に空きベッドを選んで頂いてます。光瘦身エステのみ事前予約可能です。
駐車場はどこに停めてもいいですか?
駐車場に番号がありますが、どこに停めて頂いても大丈夫です。
ホームページにある営業時間でしょうか?
はいそうです。平日と土日祝で営業時間が異なり、最終受付時間厳守になっております。
営業時間 平日12時から22時 最終受付20時
     土日祝11時から21時 最終受付19時
また、営業時間等変更がありましたら、ホームページ内お知らせ・SNS等で随時発信しますので、ご確認ください。
生理中は利用可能でしょうか?
生理始め1~3日までは量も多い時期ですので温浴で血流促進になり大量出血など、貧血や体調不良になりやすいです。一般的な生理用ナプキンは石油系でできています。温浴で温められることで、有害な化学物質を粘膜から吸収しやすくなりますので、控える事をおすすめします。
いつがすいていますか?
日々来店数の変動がありまして、いつがすいている曜日・時間帯等全く予測がつかない状況です。
浴着ですが、サイズが合うか不安です
フリーサイズの浴着をお貸ししてますので幅広い体型の方に対応していますが、もしサイズが不安な場合はマイタオル・マイ浴着持ち込み800円でも対応していますので、持ち込みもされることをおすすめします。
妊娠していても利用可能ですか?
過去に妊婦の方も温浴されてはいますが、妊娠初期は不安定ですので、安定期に入ってから、かかりつけの医師に相談して来店されることをおすすめします。
ルーム内に携帯の持ち込みは可能でしょうか?
マナーモード等に設定して頂いて、無音状態で光等他のお客様に迷惑のかからない様ご配慮ください。破損等は自己責任となります。
最終受付の時間が少し過ぎての来店でも受付可能でしょうか?
システム上の都合で対応不可になります。ご不便をおかけしますが、時間は厳守でお願いします。
毛染め直後の温浴は可能でしょうか?
タオルに毛染めが付着する可能性がありますのでマイタオルをご持参お願いします。
男性は利用可能でしょうか?
完全女性専用の施設になります。
入れ墨を入れていますが入店可能ですか?
入れ墨やファッションタトゥーを入れられたお客様にはご利用をご遠慮いただいております。
ルーム内に飲み物を持ち込みしてもいいですか?
持ち込み不可ではないですが、のぼせ防止にもクールダウンは大切なので、ルームから出て給水をおすすめします。ベッドなどに水分をこぼすと故障の原因になりますので気をつけてください。
温浴後はゆっくり過ごすのは可能でしょうか?
混雑防止のため、滞在は最小限にとどめ、長時間滞在はご遠慮お願いします。
洗顔などのアメニティー類はありますか?
クレンジング・洗顔料・基礎化粧品はございません。必要な場合は、ご持参ください。シャンプー、コンディショナー、ボディーソープブラシ、ドライヤー、ヘアゴムはございます。
入店年齢制限はありますか?
年齢制限はありませんが、料金は一律になります。お子様は低体温症以外は代謝が比較的良く、温浴が長時間できない可能性がありますので検討されることをおすすめします。静かに過ごせないお子様の入店は他のお客様の迷惑になりますのでご遠慮ください。ご高齢者の方は、付き添いの方とのご来店をお願いします。
化粧をしたままで温浴は化粧が落ちますか?
化粧をしたまま温浴後、化粧落ちしないお客様もおられますが、メイクが落ちるかどうかはご使用の化粧品も含め個人差があるかと思います。気になる場合はメイク直しをご持参されることをおすすめします。
マイ浴着はどのような服がいいですか?
パジャマやルームウェアのようなリラックス着で素材は綿など汗が吸いやすい素材がおすすめです。
80分制というのは、入店から退店までの時間でしょうか?
入店から温浴を終える時間までの事です。退店時間ではありません。(温浴前のシャワーの時間も温浴時間に含みます)
タオルのみの貸し出し or 浴着のみ貸し出しは可能ですか?
可能です。但し貸し出し込みの料金は全額頂いております。マイ浴着・タオル持ち込み800円をご利用されるとお得にご利用できます。
温浴(体感)はどんな感じですか?
温浴ルームは季節・気候・ルーム内の状況に応じて環境は変動があります。お客様の体調などでも、体感がかわりますし体感等は個人差もあります。初めてのご来店の際は、まずルーム内をご覧になって、ベッドを選んで頂いております。
カードで支払いは可能でしょうか?
現金のみでの支払いになっております。
PAGE TOP