ロビー・待合スペース

温浴料金改定のお知らせ(2023年5月8日より開始)

いつもラドン温浴紫蘭をご愛用いただき誠にありがとうございます。

本日は、2023年5月8日(月)から、度重なる光熱費の値上げの受けまして「温浴料金の改定」を実施させていただくことをお知らせさせていたします。

これまでも、ラドン温浴紫蘭では、低価格での温活を女性の皆様に日常生活に取り入れていただくことをモットーとし、体質改善、健康、美容に貢献させていただきたいと願い、日々の企業努力を重ねてまいりました。光熱費が上がる度に、値上げについての議論も経営会議では出ていました。しかし、単に価格改定、値上げに踏み切る前に、スタッフ皆でなにか出来ることはないか、知恵を絞り、サービスを削減したり、経費削減や、経営の合理化に励んでまいりましたが、4月からの更なる電気料金各種の値上げを受けまして、経営の最適化が叶わない状況でございます。

我々としましても、誠に不本意な中ではございますが、下記の通り、温浴料金の改定を実施させていただきます。

温浴方法は、①②③の3パターンとなります。
お客様それぞれのライフスタイルに合わせて、ご購入いただけますと幸いです。

実施
2023年5月8日(月)〜

料金
① 通常料金      1,500円   ※夏季料金(7〜9月) 1,300円
② 5回チケット     6,500円   ※通年、同価格での販売です。
③ 浴着&タオル持参  1,200円   ※実質、最もお得な温浴手段

●旧回数券の取り扱いにつきまして
 ・販売は、2023年5月1日(月)までとする。
 ・使用期間は、2023年6月30日(金)までとする。
 ・2023年7月1日(土)以降に、ご使用される場合は、1回あたり【+200円】を支払うことで利用できるものとする。
 ・料金改定前の駆け込み購入については、1人あたり1枚までとする。
既に旧回数券を持っている場合は、追加で1枚のみ購入することができるものとする。)

ご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフまでお問い合わせください。
ご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

ラドン温浴紫蘭スタッフ一同

PAGE TOP