受付

ポイントカード加算・5回チケットの6回目サービスを廃止(2023年1月より開始)

いつもラドン温浴紫蘭をご愛用いただき誠にありがとうございます。
本日は、2023年1月から開始となります「2つのサービスの廃止」につきまして、お知らせさせていただきます。

日本国内では、円安による原料高騰などで、モノの値上がりが加速しています。あわせて、定期的に電力会社の経営不振による電気料金の値上げも続いております。

これまでも、ラドン温浴紫蘭では、低価格での温活を女性の皆様に日常生活に取り入れていただくことをモットーとし、体質改善、健康、美容に貢献させていただきたいと願い、日々の企業努力を重ねてまいりました。電気料金が上がる度に、値上げについての議論も経営会議では出ていました。しかし、単に価格改定、値上げに踏み切る前に、スタッフ皆でなにか出来ることはないか、知恵を絞り、経費削減や経営の合理化に励んでまいりましたが、経営の最適化が叶わない状況でございます。

よって、我々としましても、誠に不本意な中ではございますが、下記の通り、2つのサービスの廃止を実施させていただきます。

1. ポイントカード加算の廃止

2023年1月より、ラドン温浴紫蘭としては、ポイントカードへのポイント加算は廃止させていただきます。

【ポイント付与終了期日】 2022年12月最終営業日まで

※お隣のコインランドリーでは、これまで同様、ポイント付与も継続、ご使用自体も可能です。
※これまでお貯めいただいたポイントについては、お持ちのカードに保有のままとし、2023年1月以降にもコインランドリーにて付与されたポイントにつきましては、ラドン温浴紫蘭での使用は、引き続き可能とさせていただきます。

2. 5回チケットの6回目サービスを廃止

ご購入から2か月以内に、5回ご来店いただきますと、サービス1回分のご入浴を付与させていただくチケットを販売しておりましたが、サービス付きの5回チケットの販売を廃止させていただきます。

※5回チケットは、これまで通り、販売させていただきます。
※ご利用ルールもこれまでと変わらず、引き続き、ご友人、ご家族らとシェアしてご利用いただけます。
※ご購入は、お一人様一枚限りとさせていただきます。
※2か月以内に5回ご来店いただきましても、サービス分6回目のご入浴特典はつきません。
※サービス付5回チケットのサービス分6回目のみがお手元に残っている場合は、【2023年3月31日(金)】までにご利用ください。こちらの期日を過ぎますと、サービスでのご入浴もできなくなります。

【販売終了期日】 2022年12月最終営業日まで

電気料金の更なる値上げや物価高騰は、留まらず、2023年4月以降にも続々実施されるとの旨、電力会社や各所より宣言書が届いております。
その折には、誠に不本意ながらも改めて、価格の改定についてを検討しまして、ご案内を申し上げます。
皆様のご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

ご不明な点などございましたら、スタッフまでお気軽にお問い合わせください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

ラドン温浴紫蘭スタッフ一同

PAGE TOP