回数券・ポイントカード・鍵の自己管理をお願いさせていただきます。【2021年11月1日より実施】

いつもラドン温浴紫蘭をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、運営方針変更のご案内を申し上げます。

回数券・ポイントカード・店内でご利用の各所鍵に関しまして、
これまでは、受付にてスタッフがお預かりする形での運用にしておりましたが、
運用の効率化を検討した上、お客様、各ご自身での管理をお願いすることにいたしました。

2021年11月1日(月)より、実施とさせていただきます。

運営が変わりまして、ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、
ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

ラドン温浴紫蘭スタッフ一同

PAGE TOP