インナーケア(*^-^*)

月日の流れるのが早くて
前回の冬にドッカリ雪で
春が待ち遠しく感じていたのが
今年も後数日になっちゃいましたね

この冬はエルニーニョ現象が発生で
長期天気予報では暖冬の可能性で
過ごしやすい冬になりそうで朗報です♪

でも
気温も下がる日も多くなってきて
温活を意識しやすくなりましたね

身体の芯が冷えていると
生命維持に大切な内臓を温めようとして
血液を送る分、抹消の血管が滞りやすくなり
毛細血管が幽霊のように消えてしまう
ゴースト血管になってしまうそうです

毛細血管は周辺の細胞に
酸素や栄養を届けているため
毛細血管がゴースト化してしまうと
酸素や栄養を絶たれた細胞が死に
健康はもちろんですが美容にも
影響を与えてしまいます

美容面ではシミ・シワ・たるみ等といった
不調の原因にも毛細血管の
ゴースト化が関係しているそうです

ラドン温浴で血管のデトックスと
血流アップでインナービューティー
整えましょう!(^^)!

来年1月も好評につき美容カイロ開催しま~す!

越前市mooRoom(むうルーム)様の
美容カイロイベント

開催日 7日(月)  16日(水)

25日(金)  31日(木)

時間   PM1時30分~PM5時

最終受付 PM4時45

場所  休憩室

施術時間 15分

料金   500円

先着順受付でリピーターさんでも施術OK!(^^)!

コース

①骨盤調整 + 首・肩ケア

②骨盤調整 + ヘッドマッサージ

③骨盤調整 + 小顔調整

①~③でお好みのコースを
お選びください

自分の体の状態もチェックしてもらえて
術後の変化も是非体感して下さいね♪

関連記事

PAGE TOP