サラサラ良質の汗で気分爽快♪

通って下さるお客様から
サラサラの汗がかけて、
体も軽くなって気持ちよかったです(*^-^*)と
お帰りの際にお言葉を頂戴して
ほっこり和らいだお顔に
私どもスタッフも癒されています(^^♪

ラドン温浴紫蘭では、日常生活や通常のサウナとは
汗の質が違い、サラサラの良質の汗がかけます

ラドンルーム内のマイナスイオンは
水のクラスターを微小にする作用が
あります

さらに
岩盤ベッドの遠赤外線による
「共鳴振動」という作用があるため
水の粒を揺すって大粒になるのを
防ぎます

マイナスイオンと遠赤外線の
相乗効果で
粒子の細かな蒸発しやすく
体温の上昇に最小限の発汗で
対応できて
代謝を助けるミネラルも失われません

新陳代謝が活発となり、ますます
発汗機能を促進します
さらに
遠赤外線の温熱効果で身体の芯から
温まることで
皮脂腺も活発になり天然オイルで
美肌の美容面だけでなく
免疫力を高めるサポートも期待できますよ!(^^)!

ラドン温浴との併用でバッチリの美容カイロ
好評を頂き11月も開催します!

開催日 2日(金)  5日(月) 16日(金)

21日(水)  29日(木)

時 間     PM2時~PM5時

最終受付PM4時45分 先着順受付

施術時間 15分

金額  500円

コース

①骨盤調整 + 首・肩ケア

②骨盤調整 + ヘッドマッサージ

③骨盤調整 + 小顔調整

①~③のお好みのコースをお選び下さい

体の内側から美しく輝き放ちましょう\(^o^)/

関連記事

PAGE TOP