低体温が過去形に♪

今年の夏はゲリラ豪雨や猛暑が続き
観測史上最高気温が記録されたり、
異常気象で福井県も一日中暑さ続いて
エアコンもフル稼働だったんではないでしょうか

エアコンの冷気で以外と夏冷えや
自律神経が乱れて体調不良になる方も
いらっしゃいます
体温が35度代で低体温だった若い女性の方が
紫蘭に定期的に通って頂いて
36度代の正常な体温になって
頭痛も無くなったと嬉しい体験談をお聞きしました!(^^)!

体温が上がると代謝も
大切な自己免疫機能のサポートとして
健康維持に繋がりますね

夏の疲れもでやすくなりますが
そこで、体の筋骨を整える体験イベントの告知です

美容カイロお試し体験イベント

越前市 mooRoom(むうルーム)様

開催日 9月  3日(月)  12日(水)
20日(木)  28日(金)

時間  PM2時~PM5時まで

最終受付 PM4時45分

場所 ラドン温浴紫蘭 休憩室

施術時間  約15分

施術料金  500円

コース

①骨盤調整 + 首・肩ケア
②骨盤調整 + ヘッドマッサージ
③骨盤調整 + 小顔調整

①~③のコースでお好みのコースを
お選びくださいね

ラドン温浴で代謝と血流アップで
筋肉がほぐれた後の
美容カイロとの相乗効果を
ぜひ体験しにきて下さいね(^O^)/

関連記事

PAGE TOP