自律神経の乱れにもラドン温浴がおすすめです!

最近、虫の鳴き声とともに秋めいてきて
一日の寒暖差を感じますね

季節の変わり目にはこの気温差もあり
夏の疲れが出たりと
何かと体調を崩しやすいですよね

そして、私達人間には生命を維持する為に
重要な働きをする自律神経があります

自律神経は自分の意志とは関係なく働く神経の総称です

主な働きには

・感覚を脳に伝えたり、脳からの指令を体に伝える

・心臓や内臓を動かす

・血圧や体温の調整

・食べ物の消化

・血管・動向・汗腺の機能

などといった重要な体の機能をコントロールしています

さらに自律神経には
交感神経と副交感神経の二つがあります

交感神経は
運動時や興奮状態時に
汗の分泌や、心拍数を上げる働きをしてくれます

副交感神経は
食事中や睡眠中などに体を緩める働きをします

現代人は気温差に加え生活スタイルの乱れや
ストレス等の様々な原因によって
自律神経が乱れがちです

この自律神経のバランスを崩すことで
心身に様々な不定愁訴な症状で現れます

そこで
ラドン温浴を自律神経を整えるのにおすすめしま~す(^O^)/

体の内側から温まり、発汗することで
自律神経やホルモン系を活性化させ
新陳代謝が高まることで

血液・リンパの流れが良くなり
栄養や酸素が体内に巡ります

こうした働きにより自律神経の乱れに効果的なんです

体がポカポカと温まり、精神的なリラックスや
ストレス解消にもなり

お客様にラドン温浴に来られた日は
心身ともにリラクゼーションされるので
ぐっすり眠ると喜びのお声をよく頂戴します😄

あなたもラドン温浴紫蘭で心身ともにリセットして
季節の移り変わりを快適に過ごしましょう\(^o^)/

関連記事

PAGE TOP