日焼けのお肌のお手入れにおすすめです!

夏は四季の中でも紫外線の照射量が多く
もっとも日焼けしやすい季節です

しかも、近年はお肌に感じる日差しの強さが
以前より増しているように感じます

日焼けなど頻繁にしていると
皮膚細胞を傷つけることがあり
乾燥・シミ・シワ・たるみ等の
老化を促進させてしまいます

紫外線から皮膚を守ることは
美肌づくりには欠かせないです

とはいっても夏はお出かけの機会も多く
活動的になりやすい季節ですよね

紫外線をあまり気にせずに
暑い夏をエネルギッシュに楽しみたいですよね♪

そんな貴方にラドン温浴紫蘭をおすすめします

血行促進により新陳代謝がアップする事で、老化角質が除去されやすくなり
リンパの流れも良くする事で、マイクロファージ(白血球の仲間)によって
シミ等の原因になるメラニンの分解・排泄が促進されます

体内の機能が高まりお肌の再生も助けてくれますよ~

しかも!紫蘭では汗腺から出る汗とは違って
日常ではなかなかけない皮脂腺から出る汗なんです!!

この天然オイルが皮脂膜というバリアのサポートになり
紫外線からもお肌を守ってくれます♪

日焼けのほてりがおさまってきたら
アフターケアにご利用をお待ちしておりま~す(^O^)/

関連記事

PAGE TOP