クリスマスツリーがお出迎え♪

紫蘭でも受付時に検温の
ご協力をお願いしていますが
以前よりご自分の日々の
体温を目にする機会が増えていますね

自粛やマスク着用や不安など
ストレスを感じたり
行動の低下などで
体温が下がり体が冷えやすくなって
いるかもしれませんね

ラドン温浴紫蘭で
身体の芯から
温まって頂いて
巡り良くなって
体とこころの温度アップで
健康な身体作りの底上げしましょうv(^o^)v

当面の間はご来店時に手指のアルコール消毒と
検温のご協力をよろしくお願いしております
※37度5分以上の発熱やせき症状や体調不良の方には
大変恐れ入りますが、ご来店をご遠慮お願いしております

天窓の開口や使用ロッカーの間隔確保
スタッフのマスク着用・検温・体調チェック
こまめなドアノブ・てすりなど接触部分の消毒 など
感染拡大防止はもとより
お客様に安心してご来店頂けるよう努めてまいります

関連記事

PAGE TOP